東平尾公園

今日は高等部の卒業式で、子どもはお休み。
特別支援学校の3月は小中学部と高等部の二度卒業式があるので、休みや早帰りが多いです。

平日なので公園貸し切りだー!!と思っていたら、どこかの小学校の遠足で子どもたちがいっぱい。あん中じゃ遊ばせられないよーと思いつつ、

気を取り直して、まずはレストラン・アスリートで食事。
メニューが増えてました。
毎年スケートの時はランチをしているので、お店の方も理解があるのか、優しくてよかったです。
外の様子を見つつ、しびれを切らしていよいよ公園へ。と思ったら、遠足一行は帰って行くではありませんか。
よかった〜
体力のなさを補うべく、ベンチに座って見守りだけですみました。子どもたちも満足したようです。
外はやっぱり気持ちいいですね。春はもうそこまで来ています。
また来年も行くんだろうな。インプットされてます。